2011年11月17日木曜日

新しく「パナセアの碧」のメンバーになりました。

初めまして!
12月より、パナセアの碧のメンバーに仲間入りいたします

アロマセラピストの”西塚ゆうこ”です。

浅草生まれ おとめ座

 会計事務所で経理のイロハを学び
その後、フリーランス・在宅・出張・派遣と
様々な雇用形態で数十社の企業や個人事業主で
社内のインフラ整備・ファイリング指導・経理・財務に携わる。
倒産・清算・解雇と厳しい洗礼も受けました。
今では笑い話に出来ますけど(笑)

20年以上に渡り、企業の健康状態に携わりながら
様々な方の出会いを通して

「生活」・「介護」・「心の有り方」・「健康」
多くの事を考えさせられました。

その後、香りとの出会いを機にアロマセラピスト転身
香り”→””→”五感を刺激”→”心身
深く繋がっています。

植物のエネルギーを武器に
皆さまの心身へのメッセンジャー役として
サポートいたします。

またコミュニケーションツールを増やすべく
手話も学んでおります。
癒しを様々な方に利用していただけるようにしたいと思っております。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
浅草寺に程近い自宅サロンでも施術をしております。
aroma-salon-Sol (あろまさろん そる)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 件のコメント:

  1. 西塚さん、パナセアの佐久間です。先日、私の苦手な受付していただいてありがとうございました。されげなくしていただいて、お人柄、感じました。これから、よろしくお願いいたします。

    返信削除