2011年7月5日火曜日

パナセアの碧、銀座にオープン!

パナセアの碧がいよいよ、オープン致しました。
すでにホームページはチェックされましたか?

パナセアの碧ホームページ

東京・銀座を中心として一人でも多くの人に元気を与えられたら、という願いのもとで当パナセアの碧プロジェクトはスタート致しました。昨今、心や身体を病む方が増えております。私共は様々な業種のメンバーがチームとなって、皆様の心や身体の健康をサポートしていきたいと考えました。すべての人に一つの方法で解決することはなかなか難しく、異業種チームが協力し合うことで、様々な角度から問題解決を図り、少しでも皆様が元気になって頂くことに貢献できたらと考えております。

気診・カウンセリング・ヒーリング・気学・・・etc.
本プロジェクトでは様々なエキスパートのメンバーが参加して下さいました。
皆様もご自身にあった、セッションがきっとここで見つかるはずです。 パナセアの碧 スタッフ

スタッフ一同、心を込めて、心・身体、そしてオーラのケアをさせて頂きます。
皆さまのお越しをお待ちしております。



パナセアの碧ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿